お知らせ

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。


今年も穏やかに過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

保湿力抜群のヒアルロン酸原液。


乾燥しやすい冬の季節には、髪の毛にも、お顔にも、お肌にもおすすめです。

Here's-Luck


こちらの50mlサイズでおよそ110回プッシュできます。1プッシュが約0.4gです。


水由来の原液処方なので、ご自分に合ったさまざまな使い方ができるのも嬉しいところ。


¥2,750⇒初回限定¥980(税込・送料込)で販売しています▼
≫初回の方も2回目以降の方も、詳しくはこちらをクリックしてください

ヘアケア用ヒアルロン酸の使い方



スミダヤが販売しているヒアーズラック(ヒアルロン酸原液)は原液処方なので、ご自分に合ったいろいろな使い方ができます。


◎シャンプーに混ぜる


ヒアルロン酸は粘性がとても強く、ドロッとしたテクスチャーです。これをお手持ちのシャンプーに1プッシュ加えることで、シャンプーの泡がねっとり、濃厚になります。


白髪染めで繊細になった髪の毛も、弾力ある泡でやさしく洗えます。


なお、シャンプーだけでなく洗顔ソープに入れるのもおすすめです。泡が気持ちがいいし、保湿効果もアップします。


▼ヒアルロン酸が泡をねっとり濃厚にするのはなぜ?▼
≫詳しくはこちらをクリック

◎トリートメントに混ぜる


お手持ちのトリートメントに2~3プッシュ混ぜてお使いください。


トリートメントのサラサラ感に加えて、しっとり感がアップします。


毎回使い続けると、髪のまとまりがよくなり、朝のスタイリングもお手軽になります。


▼ストレートでしっかりした髪質で5日間使い続けた結果▼
≫詳しくはこちら

haircare

◎そのまま塗る


タオルドライ後、ドライヤーをかける前に、毛先を中心に塗布してください。ツヤやかで、ふんわりとした仕上がりになります。


▼パーマ、ロングヘアの美容師さんにインタビューした記事あります▼
≫直接つけたらふんわり感アップ!詳しくはこちらをクリック

初回限定980円でヒアルロン酸をお試しできる!



こんなキャンペーンもやってます。この機会にぜひ一度お試ししませんか?


▼気になる方は下の写真をクリック▼

hyaluronic_acid

株式会社スミダヤ

岡山市南区泉田365-5

☎0120-17-5190