お知らせ

【初回限定980円】ヒアルロン酸原液キャンペーンはじめました!



hyaluronic_acid


初回限定で64%オフのキャンペーンを始めました。

¥2,750⇒¥980(消費税込・送料込)になります。





はじめまして。岡山で40年美容材料のディーラー&メーカーをしているスミダヤです。ヒアーズラック(ヒアルロン酸原液)をWEB限定で販売しています。

hyaluronic_acid

こちらの50mlタイプでおよそ110回プッシュできます。




保水力の高いヒアルロン酸。水由来の保水成分で、髪やお肌を表面から包み込みます。


原液処方なのでさまざまな使い方ができます。


【髪への使い方】



〇シャンプーに混ぜる



普段からお使いのシャンプーを手に取り、その上に1~2プッシュヒアルロン酸原液をのせて、グルグルと指の腹で混ぜ合わせてから使います。


ヒアルロン酸の高い粘性から、シャンプーの泡がねっとり濃厚なものになります。頭皮の奥までしっかり洗い流せます。


〇トリートメントやコンディショナーに混ぜる



こちらもシャンプーの場合と同じです。1~2プッシュのヒアルロン酸を、普段お使いのヘアケア剤に混ぜ合わしてから、使います。


ヒアルロン酸の高い保水性から、しっとり感がアップします。パサつきやすい髪の毛に潤いをもたせます。



〇ドライヤー前に直接つける


アウトバストリートメントのように、タオルドライ後の髪につけて、ドライヤーをかけます。たっぷり目にお使いになることで、髪表面が水分のベールに覆われ、自然なボリュームをコントロールできます。


long-hair





【お顔やお肌への使い方】


〇ローションに混ぜる


ローションを手に取り、そこにヒアルロン酸を1プッシュ混ぜてからお使いください。ローションの保水効果がアップします。なお、ヒアルロン酸は水由来なので、乳液やクリームの前にお使いください。


〇洗顔フォームやボディソープに1プッシュ混ぜる


粘性が高いヒアルロン酸効果で、泡立ちがねっとりします。弾力ある泡が出来上がり、お顔やカサツキが気になる部分をやさしく洗い流すことができます。乾燥しやすい方、洗顔後のツッパリ感が気になる方にもおすすめです。


skincare








(株)スミダヤ

岡山市南区泉田365-5

☎0120ー17-5190